ADMIN TITLE LIST








おちこんだりもしたけど、私はげんきです。




↑↑言って見たかっただけです(ノノ)

特に落ち込んでませんが、ブログ放置しすぎて誰も見てないので


リニュアルオープンします!!


ぼちぼち絵でも描きながら愚痴や近況でもこぼしていきますw


相変わらず不定期ですが足を運んで頂けると幸いですm()m



注)GODIUSはやってないのでリンクは全部解除しちゃいました><
  
  
  









| HOME |


おひさしぶりです^^

2005年08月27日 12:35 以来ですw
プリミキのブログに足跡つけていただいてありがとうございました。

覗いてみたらリニューアルされてました。。。^^;
まだGODIUSやってますので、たまに来てくださいな

【2008/08/29 14:44】 URL | νプリンセス・ミキ #CWUURYHQ[ 編集]
>プリンセス・ミキ様

うわ~!!お久しぶりですw 
早いものでもう3年経ったのですね(汗)

ガディウス辞めてからいろいろMMOやったけど
最近は・・・・IN時間が確保できないっす><

これからはブログでちまちま更新していきたいので
お暇があればお越しくださいm()m


そろそろ更新しなきゃ(゜ё゜;)



【2008/08/30 15:22】 URL | クヲモ #-[ 編集]
うわあああああああああ

みつけてしまったwww

とりあえず書き残し!
【2009/05/05 01:41】 URL | たかしくん #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、ガディウスランキングと申します。

この度、ガディウスのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ガディウスランキング
ttp://godius.gamerank.net/
【2009/05/11 22:49】 URL | ガディウスランキング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クヲモのお絵描きへっどわいやーず, All rights reserved.







